自己表現の墓場

何者かになりたい大学生の日々の消費生活

アクセス数が伸びました❗️

 

本日約4ヶ月振りにブログにログイン、

アクセス解析を見たところ、なんと12/2現在誰かが見ている…?

 

 

こっこれは…

 

 

  

自分が見ているだけでした。虚(むな)しいね

 

3日坊主によってブログにはほぼ何も書かれていませんがこの1年色々なことがありました。

 

公認会計士とクリエイターを目指す決心、

1年前期にして4年卒業に暗い影を落とす11単位落単&GPA0.79、

†剛力羅合格†

バイトが決まるまで2ヶ月かかったせいで様々な障害を乗り越えざるを得なかった1人暮らし、

†白猫テニス最上階到達†

生活習慣の逆転

出来ない彼女、、、、、

 

 

2つ目が重過ぎる。最近このことしか考えてません。

ていうか大学が悲惨なのに地味にゲームで進捗生んでるんじゃないよ。

 

人は自らに足りないものを延々と気にして、自然とそのことばかり喋ってしまうようです。

私はどうでしょうか。

 

 f:id:azure706:20171204055507p:image     f:id:azure706:20171204055102p:imagef:id:azure706:20171204055054p:image

 

  

 単位しか言えんのかこの猿

 

 

 

中途半端なクズなので成績振るわなくても気にしないという行為ができないので余計辛い。

真人間になりたい。

 

 

 

2018年の目標:真人間になりたい

 

 

 目標じゃなくて願望だろ。

妖怪人間より人間に遠い存在になってしまった(ネタが古過ぎる)。

 

よろしくお願いします。